コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | 稼働率 |
6 | Fulfillment |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | B to C |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACD |
13 | クロスセリング |
14 | ATT |
15 | QA |
16 | VoIP |
17 | KPI |
18 | CRM |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | Marketing mix |
22 | BtoB |
23 | 構内電話交換機 |
24 | ACW |
25 | DNIS |
26 | TSR |
27 | テストマーケティング |
28 | Service Level |
29 | CTI |
30 | スクリプト |
31 | ASA |
32 | Up Selling |
33 | スイッチ |
34 | Handling Time |
35 | ルーター |
36 | COPC |
37 | Customer Satisfaction |
38 | CPC |
39 | キュー |
40 | セールスプロモーション |
41 | Customer Service Representative |
42 | core |
43 | Monitoring |
44 | 平均処理時間 |
45 | Automatic Dialer |
46 | 品質保証 |
47 | Offered Calls |
48 | フルフィルメント |
49 | Sales Promotion |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月22日 18時31分更新(随時更新中)