コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | IVR |
9 | CTI |
10 | ACD |
11 | ATT |
12 | B to B |
13 | 稼働率 |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | スーパーバイザー |
17 | クロスセリング |
18 | KPI |
19 | オーバーフロー |
20 | Up Selling |
21 | キュー |
22 | Occupancy |
23 | CRM |
24 | After Call Work |
25 | Fulfillment |
26 | COPC |
27 | VoIP |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | ASA |
30 | 品質保証 |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | レスポンス率 |
33 | Service Level |
34 | 平均通話時間 |
35 | ACW |
36 | ワークステーション |
37 | BtoB |
38 | スイッチ |
39 | QA |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Calls in Queue |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | Direct Response |
45 | Monitoring |
46 | Test Operation |
47 | DNIS |
48 | Predictive Dialer |
49 | Skill Based Routing |
50 | BtoC |
2024年9月26日 11時45分更新(随時更新中)