コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | オーバーフロー |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | クロスセリング |
11 | ATT |
12 | TSR |
13 | レスポンス率 |
14 | IVR |
15 | DNIS |
16 | 稼働率 |
17 | エスカレーション |
18 | CPC |
19 | スイッチ |
20 | COPC |
21 | QA |
22 | CTI |
23 | アバンダン |
24 | ルーター |
25 | ASA |
26 | Predictive Dialer |
27 | 品質保証 |
28 | 平均通話時間 |
29 | Marketing mix |
30 | Customer Satisfaction |
31 | スクリプト |
32 | Call Management |
33 | ACW |
34 | Skill Based Routing |
35 | Fulfillment |
36 | market segmentation |
37 | ANI |
38 | Sales Promotion |
39 | CPO |
40 | Customer Service Representative |
41 | CCA |
42 | BtoB |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | VoIP |
45 | CRM |
46 | Handling Time |
47 | CORE |
48 | ワークステーション |
49 | Voice Mail |
50 | キュー |
2024年9月24日 22時34分更新(随時更新中)