コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | ACD |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | オーバーフロー |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | マーケティングミックス |
12 | TSR |
13 | Sales Promotion |
14 | エスカレーション |
15 | IVR |
16 | KPI |
17 | ACW |
18 | スイッチ |
19 | キュー |
20 | CTI |
21 | Marketing mix |
22 | 途中放棄 |
23 | スクリプト |
24 | CRM |
25 | B to B |
26 | Supervisor |
27 | ワークステーション |
28 | 平均処理時間 |
29 | Skill Based Routing |
30 | ATT |
31 | Service Level |
32 | Log on |
33 | ASA |
34 | クロスセリング |
35 | COPC |
36 | Offered Calls |
37 | 後処理 |
38 | レスポンス率 |
39 | Abandon |
40 | script |
41 | Occupancy |
42 | VoIP |
43 | as a |
44 | CPC |
45 | marketing mix |
46 | Overflow |
47 | Test Operation |
48 | Automatic Dialer |
49 | 品質保証 |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月23日 22時58分更新(随時更新中)