コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | アバンダン |
7 | COPC |
8 | エスカレーション |
9 | CTI |
10 | 品質保証 |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ATT |
13 | スーパーバイザー |
14 | TSR |
15 | スイッチ |
16 | IVR |
17 | CRM |
18 | キュー |
19 | QA |
20 | Service Level |
21 | KPI |
22 | オーバーフロー |
23 | CPC |
24 | ACW |
25 | ACD |
26 | Occupancy |
27 | Customer Satisfaction |
28 | スクリプト |
29 | .asa |
30 | Quality assurance |
31 | ワークステーション |
32 | ルーター |
33 | Average Handle Time |
34 | 稼働率 |
35 | Predictive Dialer |
36 | Fulfillment |
37 | Customer Service Representative |
38 | Marketing mix |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | Supervisor |
41 | Handling Time |
42 | CORE |
43 | 平均処理時間 |
44 | 途中放棄 |
45 | Universal Agent |
46 | Cross Selling |
47 | Quality Assurance |
48 | logon |
49 | asa |
50 | Market Segmentation |
2024年9月25日 15時07分更新(随時更新中)