コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ACD |
5 | ATT |
6 | CTI |
7 | TSR |
8 | B to C |
9 | キュー |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | オーバーフロー |
13 | アバンダン |
14 | 稼働率 |
15 | CPO |
16 | IVR |
17 | B to B |
18 | ACW |
19 | セールス-プロモーション |
20 | Marketing mix |
21 | ASA |
22 | 平均処理時間 |
23 | COPC |
24 | エスカレーション |
25 | Sales Promotion |
26 | スーパーバイザー |
27 | Customer Satisfaction |
28 | スクリプト |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | 後処理 |
32 | QA |
33 | Cross Selling |
34 | Call Management |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | Handling Time |
37 | ワークステーション |
38 | 品質保証 |
39 | Blended Station |
40 | Blocked Call |
41 | セールスプロモーション |
42 | LCR |
43 | セールス・プロモーション |
44 | VoIP |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | CRM |
47 | Quality Assurance |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | monitoring |
50 | router |
2024年9月20日 20時50分更新(随時更新中)