コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | オーバーフロー |
8 | アバンダン |
9 | ワークステーション |
10 | Marketing mix |
11 | キュー |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | 稼働率 |
15 | Fulfillment |
16 | ATT |
17 | Abandon |
18 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
19 | TSR |
20 | KPI |
21 | B to B |
22 | ASA |
23 | .qa |
24 | ルーター |
25 | スイッチ |
26 | CPO |
27 | 構内電話交換機 |
28 | ACW |
29 | QA |
30 | Occupancy |
31 | IVR |
32 | CPC |
33 | Customer Operations Performance Center |
34 | In-house Telemarketing |
35 | エスカレーション |
36 | Offered Calls |
37 | 後処理 |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Service Level |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Quality Assurance |
42 | .acw |
43 | Response Rate |
44 | リスト・クリーニング |
45 | as a |
46 | Work Station |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | Test Operation |
49 | After Call Work |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月22日 19時05分更新(随時更新中)