コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | モニタリング |
7 | Marketing mix |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | ワークステーション |
11 | オーバーフロー |
12 | 稼働率 |
13 | セールス-プロモーション |
14 | ATT |
15 | CTI |
16 | IVR |
17 | レスポンス率 |
18 | エスカレーション |
19 | キュー |
20 | 品質保証 |
21 | アバンダン |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPO |
24 | CPC |
25 | ルーター |
26 | ASA |
27 | Fulfillment |
28 | COPC |
29 | KPI |
30 | ユニバーサルエージェント |
31 | DNIS |
32 | スイッチ |
33 | 後処理 |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Call Management |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | Supervisor |
38 | ACW |
39 | マーケティングミックス |
40 | セールス・プロモーション |
41 | Agent Status |
42 | VoIP |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | abandon |
45 | Handling Time |
46 | ACD |
47 | 平均処理時間 |
48 | クロスセリング |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | フルフィルメント |
2024年9月20日 18時44分更新(随時更新中)