コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | セールス-プロモーション |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACW |
10 | ATT |
11 | ASA |
12 | アバンダン |
13 | Marketing mix |
14 | B to B |
15 | 稼働率 |
16 | Supervisor |
17 | Predictive Dialer |
18 | Service Level |
19 | スクリプト |
20 | オーバーフロー |
21 | IVR |
22 | Handling Time |
23 | Overflow |
24 | ワークステーション |
25 | Skill Based Routing |
26 | スイッチ |
27 | ANI |
28 | CTI |
29 | CPO |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | 自動ダイヤル装置 |
32 | Call Management |
33 | ACD |
34 | Average Handle Time |
35 | TSR |
36 | queue |
37 | COPC |
38 | エスカレーション |
39 | キュー |
40 | フルフィルメント |
41 | Blocked Call |
42 | QA |
43 | レスポンス率 |
44 | Calls in Queue |
45 | Agent Status |
46 | escalation |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | CPC |
49 | Monitoring |
50 | After Call Work |
2024年9月26日 12時19分更新(随時更新中)