コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | エスカレーション |
9 | BtoB |
10 | アバンダン |
11 | スーパーバイザー |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CPO |
16 | IVR |
17 | ACW |
18 | スクリプト |
19 | ワークステーション |
20 | CTI |
21 | Marketing mix |
22 | オーバーフロー |
23 | Customer Satisfaction |
24 | VoIP |
25 | 稼働率 |
26 | ATT |
27 | Overflow |
28 | ASA |
29 | セールス-プロモーション |
30 | 途中放棄 |
31 | CRM |
32 | Response Rate |
33 | Voice Mail |
34 | キュー |
35 | Queue |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Escalation |
38 | Supervisor |
39 | CPC |
40 | CORE |
41 | DNIS |
42 | ルーター |
43 | Average Handle Time |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Up Selling |
46 | Predictive Dialer |
47 | Skill Based Routing |
48 | マーケティングミックス |
49 | Fulfillment |
50 | スイッチ |
2024年9月27日 00時20分更新(随時更新中)