コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | アバンダン |
6 | オーバーフロー |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | 稼働率 |
13 | KPI |
14 | スイッチ |
15 | ワークステーション |
16 | Calls in Queue |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | IVR |
19 | Fulfillment |
20 | QA |
21 | Customer Service Representative |
22 | ルーター |
23 | Predictive Dialer |
24 | キュー |
25 | セールス-プロモーション |
26 | CTI |
27 | 途中放棄 |
28 | ACW |
29 | ACD |
30 | ASA |
31 | Blended Station |
32 | ATT |
33 | レスポンス率 |
34 | Service level |
35 | Universal Agent |
36 | CRM |
37 | Up Selling |
38 | COPC |
39 | 品質保証 |
40 | ANI |
41 | Blocked Call |
42 | Response Rate |
43 | csr |
44 | Overflow |
45 | DNIS |
46 | Offered Calls |
47 | 後処理 |
48 | CPO |
49 | Customer Satisfaction |
50 | .asa |
2024年9月24日 02時38分更新(随時更新中)