コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | CTI |
7 | IVR |
8 | ATT |
9 | KPI |
10 | アバンダン |
11 | ACD |
12 | B to B |
13 | ACW |
14 | モニタリング |
15 | 品質保証 |
16 | Marketing mix |
17 | スクリプト |
18 | COPC |
19 | キュー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | ワークステーション |
22 | ASA |
23 | TSR |
24 | スイッチ |
25 | Supervisor |
26 | 稼働率 |
27 | CPO |
28 | VOIP |
29 | Up Selling |
30 | 平均通話時間 |
31 | Calls in Queue |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | CPC |
34 | 構内電話交換機 |
35 | セールスプロモーション |
36 | スーパーバイザー |
37 | Cost per Order |
38 | オーバーフロー |
39 | Quality Assurance |
40 | Blocked Call |
41 | Occupancy |
42 | CCA |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | CRM |
47 | cti |
48 | Call Management |
49 | Call Sequencer |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月25日 03時51分更新(随時更新中)