コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | エスカレーション |
7 | オーバーフロー |
8 | Fulfillment |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | KPI |
12 | レスポンス率 |
13 | .asa |
14 | IVR |
15 | QA |
16 | ASA |
17 | アバンダン |
18 | スーパーバイザー |
19 | スクリプト |
20 | B to C |
21 | CPC |
22 | マーケティングミックス |
23 | スイッチ |
24 | COPC |
25 | キュー |
26 | セールス-プロモーション |
27 | ACW |
28 | 稼働率 |
29 | CTI |
30 | 平均通話時間 |
31 | Marketing mix |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | ACD |
34 | core‑ |
35 | VoIP |
36 | 平均処理時間 |
37 | Average Handle Time |
38 | CPO |
39 | Customer Service Representative |
40 | Customer Satisfaction |
41 | core |
42 | CRM |
43 | Quality Assurance |
44 | over flow |
45 | Call Sequencer |
46 | Market Segmentation |
47 | 自動音声応答システム |
48 | Handling Time |
49 | Overflow |
50 | ワークステーション |
2024年9月22日 05時23分更新(随時更新中)