コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | エスカレーション |
5 | ACD |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | ACW |
10 | 稼働率 |
11 | キュー |
12 | スクリプト |
13 | 構内電話交換機 |
14 | モニタリング |
15 | ATT |
16 | オーバーフロー |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | B to C |
19 | Overflow |
20 | スイッチ |
21 | Occupancy |
22 | KPI |
23 | ワークステーション |
24 | ASA |
25 | スーパーバイザー |
26 | CTI |
27 | Customer Satisfaction |
28 | Cross Selling |
29 | VoIP |
30 | Up Selling |
31 | Predictive Dialer |
32 | Voice Mail |
33 | Calls in Queue |
34 | Marketing mix |
35 | IVR |
36 | DNIS |
37 | ルーター |
38 | In-house Telemarketing |
39 | Fulfillment |
40 | クロスセリング |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Service Level |
43 | 途中放棄 |
44 | アップセリング |
45 | CRM |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Call Management |
48 | Handling Time |
49 | 品質保証 |
50 | Blended Station |
2024年9月20日 06時26分更新(随時更新中)