コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ATT |
5 | ACW |
6 | エスカレーション |
7 | モニタリング |
8 | ACD |
9 | KPI |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | IVR |
13 | スイッチ |
14 | DNIS |
15 | B to C |
16 | Fulfillment |
17 | Customer Satisfaction |
18 | オーバーフロー |
19 | キュー |
20 | スクリプト |
21 | 構内電話交換機 |
22 | ASA |
23 | COPC |
24 | スーパーバイザー |
25 | CTI |
26 | B to B |
27 | Supervisor |
28 | Handling Time |
29 | 平均処理時間 |
30 | LCR |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Overflow |
33 | ワークステーション |
34 | Offered Calls |
35 | セールス-プロモーション |
36 | CRM |
37 | コールマネジメント |
38 | Monitoring |
39 | List Cleaning |
40 | ルーター |
41 | Average Handle Time |
42 | 稼働率 |
43 | Up Selling |
44 | 品質保証 |
45 | ANI |
46 | セールスプロモーション |
47 | レスポンス率 |
48 | Customer Service Representative |
49 | CCA |
50 | Busy Hour |
2024年9月23日 23時39分更新(随時更新中)