コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | スーパーバイザー |
8 | ACD |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | ASA |
12 | 構内電話交換機 |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | ACW |
18 | アバンダン |
19 | Marketing mix |
20 | Customer Satisfaction |
21 | 品質保証 |
22 | ANI |
23 | 稼働率 |
24 | スイッチ |
25 | キュー |
26 | Sales Promotion |
27 | セールス-プロモーション |
28 | CTI |
29 | Cross Selling |
30 | オーバーフロー |
31 | LCR |
32 | Quality Assurance |
33 | .asa |
34 | DNIS |
35 | Predictive Dialer |
36 | Service Level |
37 | Telephone Service Representative |
38 | Overflow |
39 | ワークステーション |
40 | ルーター |
41 | CSR |
42 | Fulfillment |
43 | COPC |
44 | Router |
45 | CRM |
46 | Market Segmentation |
47 | Supervisor |
48 | Handling Time |
49 | Up Selling |
50 | クロスセリング |
2024年9月22日 21時41分更新(随時更新中)