コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | ACD |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | TSR |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | IVR |
14 | ASA |
15 | Fulfillment |
16 | ATT |
17 | 途中放棄 |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | スーパーバイザー |
20 | CRM |
21 | スイッチ |
22 | 平均処理時間 |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Customer Satisfaction |
25 | オーバーフロー |
26 | B to B |
27 | クロスセリング |
28 | 品質保証 |
29 | QA |
30 | Occupancy |
31 | CRM |
32 | Response Rate |
33 | Supervisor |
34 | Up Selling |
35 | Predictive Dialer |
36 | Voice Mail |
37 | COPC |
38 | キュー |
39 | Sales Promotion |
40 | レスポンス率 |
41 | CTI |
42 | Monitoring |
43 | 構内電話交換機 |
44 | DNIS |
45 | マーケティングミックス |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | cpc |
48 | セールスプロモーション |
49 | Service Level |
50 | LCR |
2024年9月26日 21時01分更新(随時更新中)