コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スーパーバイザー |
6 | ACD |
7 | B to C |
8 | IVR |
9 | DNIS |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | B to B |
13 | エスカレーション |
14 | 平均処理時間 |
15 | VoIP |
16 | ATT |
17 | KPI |
18 | ACW |
19 | ルーター |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | CRM |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Supervisor |
25 | 構内電話交換機 |
26 | ASA |
27 | CTI |
28 | Customer Satisfaction |
29 | Quality Assurance |
30 | 後処理 |
31 | QA |
32 | セールス-プロモーション |
33 | CCA |
34 | Fulfillment |
35 | COPC |
36 | アバンダン |
37 | Occupancy |
38 | Marketing mix |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Voice Mail |
42 | ANI |
43 | Sales Promotion |
44 | csr |
45 | .asa |
46 | スーパーバイザー |
47 | Offered Calls |
48 | Service Level |
49 | LCR |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年9月24日 17時30分更新(随時更新中)