コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | KPI |
5 | ACW |
6 | ATT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ACD |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | ASA |
12 | モニタリング |
13 | B to C |
14 | アバンダン |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | キュー |
18 | CTI |
19 | CRM |
20 | スーパーバイザー |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | LCR |
23 | 平均処理時間 |
24 | QA |
25 | セールス-プロモーション |
26 | ANI |
27 | Occupancy |
28 | Overflow |
29 | COPC |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | Fulfillment |
32 | Service Level |
33 | CCA |
34 | Marketing mix |
35 | Supervisor |
36 | Monitoring |
37 | Handling Time |
38 | In-house Telemarketing |
39 | Predictive Dialer |
40 | Offered Calls |
41 | Calls in Queue |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Up Selling |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Call Management |
46 | CR・M |
47 | セールスプロモーション |
48 | Agent Status |
49 | Response Rate |
50 | 稼働率 |
2024年9月22日 04時02分更新(随時更新中)