コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | ACD |
7 | スーパーバイザー |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | ACW |
13 | IVR |
14 | COPC |
15 | キュー |
16 | B to B |
17 | ASA |
18 | アバンダン |
19 | KPI |
20 | CRM |
21 | オーバーフロー |
22 | エスカレーション |
23 | CPC |
24 | QA |
25 | .acw |
26 | 稼働率 |
27 | Supervisor |
28 | Service Level |
29 | DNIS |
30 | スイッチ |
31 | 品質保証 |
32 | セールス-プロモーション |
33 | Marketing mix |
34 | Up Selling |
35 | Fulfillment |
36 | Abandon |
37 | Occupancy |
38 | LCR |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | CPO |
41 | Response Rate |
42 | key performance indicator |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | 平均処理時間 |
46 | クロスセリング |
47 | フルフィルメント |
48 | セールスプロモーション |
49 | Customer Satisfaction |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月21日 07時41分更新(随時更新中)