コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | CTI |
7 | TSR |
8 | B to C |
9 | IVR |
10 | スーパーバイザー |
11 | ACW |
12 | 稼働率 |
13 | ACD |
14 | キュー |
15 | ASA |
16 | ATT |
17 | B to B |
18 | 構内電話交換機 |
19 | アバンダン |
20 | Occupancy |
21 | CPO |
22 | スクリプト |
23 | CRM |
24 | QA |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Service Level |
27 | Handling Time |
28 | Skill Based Routing |
29 | スイッチ |
30 | エスカレーション |
31 | レスポンス率 |
32 | LCR |
33 | VoIP |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | CPC |
36 | Log on |
37 | DNIS |
38 | 平均処理時間 |
39 | CSR |
40 | Fulfillment |
41 | 品質保証 |
42 | Offered Calls |
43 | ANI |
44 | 後処理 |
45 | Customer Satisfaction |
46 | オーバーフロー |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Overflow |
50 | CORE |
2024年9月27日 04時17分更新(随時更新中)