コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | Handling Time |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACW |
7 | TSR |
8 | ATT |
9 | 平均通話時間 |
10 | Occupancy |
11 | 平均処理時間 |
12 | スーパーバイザー |
13 | Marketing mix |
14 | ワークステーション |
15 | KPI |
16 | ACD |
17 | ASA |
18 | Customer Satisfaction |
19 | スクリプト |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | B to C |
22 | Overflow |
23 | セールス-プロモーション |
24 | コールマネジメント |
25 | Quality Assurance |
26 | Response Rate |
27 | IVR |
28 | B to B |
29 | Supervisor |
30 | CPC |
31 | ASA |
32 | CORE |
33 | 稼働率 |
34 | エスカレーション |
35 | キュー |
36 | ANI |
37 | オーバーフロー |
38 | ルーター |
39 | Up Selling |
40 | Fulfillment |
41 | Offered Calls |
42 | CPO |
43 | Cross Selling |
44 | Escalation |
45 | Monitoring |
46 | DNIS |
47 | List Cleaning |
48 | After Call Work |
49 | Average Handle Time |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年9月26日 17時58分更新(随時更新中)