コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ACD |
5 | スーパーバイザー |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | ACW |
11 | エスカレーション |
12 | ATT |
13 | KPI |
14 | IVR |
15 | TSR |
16 | B to C |
17 | Fulfillment |
18 | オーバーフロー |
19 | DNIS |
20 | COPC |
21 | キュー |
22 | LCR |
23 | CCA |
24 | CPC |
25 | ワークステーション |
26 | ASA |
27 | スイッチ |
28 | 後処理 |
29 | セールス-プロモーション |
30 | Response Rate |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Supervisor |
33 | QA |
34 | スクリプト |
35 | VoIP |
36 | CRM |
37 | supervisor |
38 | Overflow |
39 | ルーター |
40 | Average Handle Time |
41 | Predictive Dialer |
42 | ANI |
43 | セールスプロモーション |
44 | Customer Service Representative |
45 | Marketing mix |
46 | Quality Assurance |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | 構内電話交換機 |
49 | CSR |
50 | 稼働率 |
2024年9月26日 23時33分更新(随時更新中)