コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | スーパーバイザー |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | スクリプト |
8 | B to C |
9 | モニタリング |
10 | エスカレーション |
11 | IVR |
12 | ATT |
13 | Supervisor |
14 | ACW |
15 | アバンダン |
16 | B to B |
17 | ACD |
18 | 稼働率 |
19 | セールス-プロモーション |
20 | Core |
21 | CRM |
22 | 構内電話交換機 |
23 | CTI |
24 | ルーター |
25 | 平均処理時間 |
26 | Offered Calls |
27 | LCR |
28 | CRM |
29 | オーバーフロー |
30 | スイッチ |
31 | COPC |
32 | 品質保証 |
33 | 後処理 |
34 | DNIS |
35 | Up Selling |
36 | キュー |
37 | セールスプロモーション |
38 | QA |
39 | Service Level |
40 | CPO |
41 | Marketing mix |
42 | Quality Assurance |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | ASA |
46 | Fulfillment |
47 | キューコール |
48 | script |
49 | Occupancy |
50 | CCA |
2024年9月23日 19時55分更新(随時更新中)