コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | ATT |
11 | エスカレーション |
12 | ACD |
13 | B to B |
14 | アバンダン |
15 | スクリプト |
16 | セールス-プロモーション |
17 | IVR |
18 | CTI |
19 | 稼働率 |
20 | CRM |
21 | ASA |
22 | Fulfillment |
23 | QA |
24 | オーバーフロー |
25 | COPC |
26 | キュー |
27 | Supervisor |
28 | ルーター |
29 | Marketing mix |
30 | DNIS |
31 | スイッチ |
32 | 構内電話交換機 |
33 | Customer Satisfaction |
34 | Service Level |
35 | Occupancy |
36 | ワークステーション |
37 | VoIP |
38 | 平均処理時間 |
39 | 途中放棄 |
40 | CPO |
41 | 品質保証 |
42 | 後処理 |
43 | CPC |
44 | LCR |
45 | Quality Assurance |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | クロスセリング |
48 | ANI |
49 | Handling Time |
50 | レスポンス率 |
2024年9月23日 14時50分更新(随時更新中)