コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | セールス-プロモーション |
8 | スーパーバイザー |
9 | 稼働率 |
10 | .acw |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | Occupancy |
15 | QA |
16 | CTI |
17 | Supervisor |
18 | ルーター |
19 | KPI |
20 | Agent Status |
21 | オーバーフロー |
22 | キュー |
23 | IVR |
24 | 構内電話交換機 |
25 | DNIS |
26 | ACD |
27 | ASA |
28 | 品質保証 |
29 | ATT |
30 | Service Level |
31 | Customer Satisfaction |
32 | セールス・プロモーション |
33 | CSR |
34 | CRM |
35 | Sales Promotion |
36 | アバンダン |
37 | セールスプロモーション |
38 | レスポンス率 |
39 | CPO |
40 | ACW |
41 | CCA |
42 | 平均処理時間 |
43 | Fulfillment |
44 | Automatic Number Identification |
45 | クロスセリング |
46 | COPC |
47 | Quality Assurance |
48 | .asa |
49 | フルフィルメント |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月22日 16時52分更新(随時更新中)