コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | スーパーバイザー |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | Supervisor |
9 | スクリプト |
10 | ルーター |
11 | エスカレーション |
12 | 構内電話交換機 |
13 | ATT |
14 | アバンダン |
15 | セールス-プロモーション |
16 | KPI |
17 | Quality Assurance |
18 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
19 | IVR |
20 | CPC |
21 | ACW |
22 | ACD |
23 | ASA |
24 | 稼働率 |
25 | Fulfillment |
26 | キュー |
27 | 品質保証 |
28 | script |
29 | Marketing mix |
30 | ユニバーサルエージェント |
31 | CRM |
32 | Market Segmentation |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | Handling Time |
35 | マーケティングミックス |
36 | queue |
37 | COPC |
38 | ANI |
39 | Sales Promotion |
40 | csr |
41 | セールスプロモーション |
42 | QA |
43 | レスポンス率 |
44 | KPI |
45 | Calls in Queue |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | オーバーフロー |
49 | VOIP |
50 | .acw |
2024年9月26日 09時51分更新(随時更新中)