コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スーパーバイザー |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | ACD |
6 | ルーター |
7 | 稼働率 |
8 | マーケティングミックス |
9 | セールス-プロモーション |
10 | CTI |
11 | オーバーフロー |
12 | Predictive Dialer |
13 | エスカレーション |
14 | Quality Assurance |
15 | COPC |
16 | キュー |
17 | アバンダン |
18 | セールスプロモーション |
19 | LCR |
20 | Marketing mix |
21 | KPI |
22 | スクリプト |
23 | B to C |
24 | CPC |
25 | abandon |
26 | Handling Time |
27 | TSR |
28 | モニタリング |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | ATT |
31 | QA |
32 | Occupancy |
33 | VoIP |
34 | Switch |
35 | IVR |
36 | Cost per Call |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | Supervisor |
39 | 構内電話交換機 |
40 | ワークステーション |
41 | ASA |
42 | 平均処理時間 |
43 | Skill Based Routing |
44 | 品質保証 |
45 | テストマーケティング |
46 | Offered Calls |
47 | レスポンス率 |
48 | Customer Service Representative |
49 | モニタリング |
50 | CCA |
2024年9月25日 15時45分更新(随時更新中)