コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | エスカレーション |
10 | IVR |
11 | スーパーバイザー |
12 | スクリプト |
13 | CTI |
14 | TSR |
15 | アバンダン |
16 | セールス-プロモーション |
17 | ACW |
18 | 稼働率 |
19 | Customer Satisfaction |
20 | キュー |
21 | Response Rate |
22 | スイッチ |
23 | オーバーフロー |
24 | ルーター |
25 | Fulfillment |
26 | LCR |
27 | Marketing mix |
28 | ACD |
29 | ASA |
30 | Predictive Dialer |
31 | 品質保証 |
32 | Occupancy |
33 | Service Level |
34 | 途中放棄 |
35 | Market Segmentation |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | ワークステーション |
38 | Up Selling |
39 | Voice Mail |
40 | COPC |
41 | Offered Calls |
42 | ANI |
43 | Busy Hour |
44 | アップセリング |
45 | VoIP |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Supervisor |
48 | CPC |
49 | Monitoring |
50 | DNIS |
2024年9月25日 00時17分更新(随時更新中)