コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | DNIS |
6 | B to B |
7 | モニタリング |
8 | CTI |
9 | スクリプト |
10 | セールスプロモーション |
11 | ワークステーション |
12 | TSR |
13 | セールス-プロモーション |
14 | KPI |
15 | IVR |
16 | ATT |
17 | スーパーバイザー |
18 | Supervisor |
19 | ACW |
20 | ルーター |
21 | 平均処理時間 |
22 | 品質保証 |
23 | Customer Satisfaction |
24 | CPC |
25 | ACD |
26 | COPC |
27 | ANI |
28 | 後処理 |
29 | QA |
30 | KPI |
31 | 構内電話交換機 |
32 | エスカレーション |
33 | ani |
34 | script |
35 | Customer Service Representative |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | .asa |
38 | 稼働率 |
39 | Fulfillment |
40 | スイッチ |
41 | Service Level |
42 | CPO |
43 | VoIP |
44 | Overflow |
45 | ASA |
46 | CSR |
47 | キュー |
48 | アバンダン |
49 | Occupancy |
50 | LCR |
2024年9月27日 05時57分更新(随時更新中)