コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | DNIS |
7 | ルーター |
8 | TSR |
9 | モニタリング |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | B to B |
13 | Interactive Voice Response System |
14 | 構内電話交換機 |
15 | エスカレーション |
16 | ATT |
17 | IVR |
18 | 稼働率 |
19 | ANI |
20 | QA |
21 | スーパーバイザー |
22 | スクリプト |
23 | ASA |
24 | Fulfillment |
25 | 品質保証 |
26 | セールス-プロモーション |
27 | LCR |
28 | CTI |
29 | オーバーフロー |
30 | Predictive Dialer |
31 | アバンダン |
32 | レスポンス率 |
33 | Quality Assurance |
34 | .acw |
35 | スイッチ |
36 | COPC |
37 | キュー |
38 | script |
39 | 平均通話時間 |
40 | セールス・プロモーション |
41 | VoIP |
42 | Supervisor |
43 | switch |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Occupancy |
47 | KPI |
48 | CRM |
49 | dnis |
50 | Escalation |
2024年9月25日 07時53分更新(随時更新中)