コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | エスカレーション |
7 | スーパーバイザー |
8 | ACW |
9 | ACD |
10 | KPI |
11 | TSR |
12 | オーバーフロー |
13 | 後処理 |
14 | IVR |
15 | B to B |
16 | LCR |
17 | 構内電話交換機 |
18 | 途中放棄 |
19 | CSR |
20 | 後處理 |
21 | 品質保証 |
22 | テストマーケティング |
23 | Response Rate |
24 | ATT |
25 | アバンダン |
26 | QA |
27 | セールス-プロモーション |
28 | abandon |
29 | CTI |
30 | 平均処理時間 |
31 | セールス・プロモーション |
32 | customer satisfaction |
33 | Voice Mail |
34 | VoIP |
35 | L CR |
36 | COPC |
37 | B to B |
38 | キュー |
39 | Quality Assurance |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | c ca |
42 | スキルベースルーティング |
43 | logon |
44 | CSR |
45 | k pi |
46 | Least_Cost_Routing |
47 | Escalation |
48 | script |
49 | Abandon |
50 | Occupancy |
2024年9月24日 03時12分更新(随時更新中)