コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | モニタリング |
7 | アバンダン |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | ルーター |
12 | Fulfillment |
13 | エスカレーション |
14 | 品質保証 |
15 | ATT |
16 | CRM |
17 | IVR |
18 | ANI |
19 | KPI |
20 | B to B |
21 | DNIS |
22 | キュー |
23 | セールス-プロモーション |
24 | CTI |
25 | 平均処理時間 |
26 | スイッチ |
27 | COPC |
28 | 後処理 |
29 | Occupancy |
30 | スーパーバイザー |
31 | Service Level |
32 | 平均通話時間 |
33 | VoIP |
34 | CPC |
35 | CORE |
36 | オーバーフロー |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Overflow |
40 | ASA |
41 | CSR |
42 | In-house Telemarketing |
43 | QA |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | Quality Assurance |
48 | Response Rate |
49 | オーバーフロー |
50 | Direct Response |
2024年9月26日 17時19分更新(随時更新中)