コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | IVR |
6 | ACW |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | CRM |
10 | B to B |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | QA |
13 | Supervisor |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | 構内電話交換機 |
17 | ATT |
18 | CTI |
19 | CPO |
20 | LCR |
21 | ルーター |
22 | ワークステーション |
23 | ANI |
24 | スクリプト |
25 | オーバーフロー |
26 | VOIP |
27 | 稼働率 |
28 | Acw |
29 | キュー |
30 | Occupancy |
31 | スーパーバイザー |
32 | Service Level |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | csr |
35 | tsr |
36 | アバンダン |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Att |
39 | VoIP |
40 | Router |
41 | Response Rate |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | DNIS |
44 | ASA |
45 | 平均処理時間 |
46 | Predictive Dialer |
47 | マーケティングミックス |
48 | ログオン |
49 | スイッチ |
50 | COPC |
2024年9月26日 06時28分更新(随時更新中)