コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | DNIS |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACD |
7 | オーバーフロー |
8 | モニタリング |
9 | TSR |
10 | スクリプト |
11 | セールス-プロモーション |
12 | ACW |
13 | IVR |
14 | スイッチ |
15 | 後処理 |
16 | ATT |
17 | スーパーバイザー |
18 | CTI |
19 | ASA |
20 | 稼働率 |
21 | B to B |
22 | Service Level |
23 | KPI |
24 | COPC |
25 | Supervisor |
26 | ルーター |
27 | Fulfillment |
28 | BtoC |
29 | Voice Mail |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | エスカレーション |
32 | LCR |
33 | CPC |
34 | KPI |
35 | マーケティングミックス |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | CRM |
38 | キュー |
39 | copc |
40 | アバンダン |
41 | QA |
42 | Occupancy |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | csr |
45 | Overflow |
46 | switch |
47 | ワークステーション |
48 | Marketing mix |
49 | 平均処理時間 |
50 | Automatic Call Distributor |
2024年9月24日 06時31分更新(随時更新中)