コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 品質保証 |
3 | 稼働率 |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CRM |
8 | スーパーバイザー |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | ACD |
12 | スイッチ |
13 | Agent Status |
14 | オーバーフロー |
15 | DNIS |
16 | キュー |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | Handling Time |
20 | Offered Calls |
21 | セールス-プロモーション |
22 | CPO |
23 | VoIP |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | ACW |
26 | 平均処理時間 |
27 | Skill Based Routing |
28 | エスカレーション |
29 | Inbound Telemarketing |
30 | script |
31 | Service Level |
32 | Customer Satisfaction |
33 | core |
34 | Call Sequencer |
35 | B to C |
36 | CPC |
37 | 構内電話交換機 |
38 | voip |
39 | Up Selling |
40 | クロスセリング |
41 | ANI |
42 | ATT |
43 | 平均通話時間 |
44 | Marketing mix |
45 | アップセリング |
46 | KPI |
47 | CRM |
48 | Quality Assurance |
49 | .acw |
50 | .asa |
2024年9月22日 14時25分更新(随時更新中)