コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | スクリプト |
6 | ACD |
7 | ACW |
8 | ATT |
9 | B to C |
10 | DNIS |
11 | ルーター |
12 | モニタリング |
13 | 品質保証 |
14 | ASA |
15 | アバンダン |
16 | セールス-プロモーション |
17 | Marketing mix |
18 | KPI |
19 | Average Handle Time |
20 | スーパーバイザー |
21 | Quality Assurance |
22 | Supervisor |
23 | 稼働率 |
24 | 途中放棄 |
25 | セールス・プロモーション |
26 | CRM |
27 | マーケティングミックス |
28 | CTI |
29 | B to B |
30 | ANI |
31 | Service Level |
32 | IVR |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Predictive Dialer |
35 | スイッチ |
36 | エスカレーション |
37 | Offered Calls |
38 | 後処理 |
39 | QA |
40 | CPO |
41 | アップセリング |
42 | マーケティングミックス/ |
43 | core |
44 | VoIP |
45 | オーバーフロー |
46 | .acw |
47 | .asa |
48 | Response Rate |
49 | CPC |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月19日 06時40分更新(随時更新中)