コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | ACW |
6 | TSR |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | 稼働率 |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | Predictive Dialer |
13 | アバンダン |
14 | CTI |
15 | IVR |
16 | KPI |
17 | エスカレーション |
18 | ATT |
19 | Supervisor |
20 | Occupancy |
21 | Fulfillment |
22 | セールス-プロモーション |
23 | 構内電話交換機 |
24 | Handling Time |
25 | ルーター |
26 | ワークステーション |
27 | 後処理 |
28 | Call Management |
29 | List Screening |
30 | Monitoring |
31 | 平均処理時間 |
32 | キュー |
33 | スーパーバイザー |
34 | CRM |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | CPC |
37 | Overflow |
38 | DNIS |
39 | マーケティングミックス |
40 | クロスセリング |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | ANI |
43 | セールスプロモーション |
44 | QA |
45 | LCR |
46 | 途中放棄 |
47 | Agent Status |
48 | Quality Assurance |
49 | .acw |
50 | CORE |
2024年9月24日 15時00分更新(随時更新中)