コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | TSR |
6 | ルーター |
7 | モニタリング |
8 | ACW |
9 | エスカレーション |
10 | アバンダン |
11 | B to C |
12 | 途中放棄 |
13 | ATT |
14 | KPI |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | DNIS |
18 | Occupancy |
19 | Average Time to Abandonment |
20 | ワークステーション |
21 | Private Branch Exchange |
22 | セールス-プロモーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | スクリプト |
25 | CRM |
26 | Response Rate |
27 | Monitoring |
28 | List Cleaning |
29 | ASA |
30 | 稼働率 |
31 | マーケティングミックス |
32 | キュー |
33 | 品質保証 |
34 | ANI |
35 | QA |
36 | LCR |
37 | VoIP |
38 | CPC |
39 | Overflow |
40 | Fulfillment |
41 | Calls in Queue |
42 | Marketing mix |
43 | CRM |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Call Management |
46 | Supervisor |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Handling Time |
49 | 平均処理時間 |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月20日 09時09分更新(随時更新中)