コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | ACD |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | スクリプト |
8 | ACW |
9 | エスカレーション |
10 | モニタリング |
11 | DNIS |
12 | アバンダン |
13 | スイッチ |
14 | スーパーバイザー |
15 | IVR |
16 | Service Level |
17 | KPI |
18 | ASA |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | B to B |
21 | ルーター |
22 | ANI |
23 | QA |
24 | TSR |
25 | Supervisor |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | LCR |
28 | CRM |
29 | 平均処理時間 |
30 | 稼働率 |
31 | Occupancy |
32 | Overflow |
33 | Response Rate |
34 | 途中放棄 |
35 | Offered Calls |
36 | Calls in Queue |
37 | Call Management |
38 | キュー |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Busy Hour |
41 | 構内電話交換機 |
42 | Universal Agent |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Agent Status |
45 | csr |
46 | Direct Response |
47 | オーバーフロー |
48 | ワークステーション |
49 | Cross Selling |
50 | セールスプロモーション |
2024年9月25日 02時46分更新(随時更新中)