コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スクリプト |
3 | ACD |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | ACW |
8 | CRM |
9 | ATT |
10 | モニタリング |
11 | B to C |
12 | スーパーバイザー |
13 | ASA |
14 | アバンダン |
15 | ワークステーション |
16 | DNIS |
17 | ルーター |
18 | 途中放棄 |
19 | LCR |
20 | IVR |
21 | TSR |
22 | CPC |
23 | エスカレーション |
24 | B to B |
25 | crm |
26 | セールスプロモーション |
27 | Fulfillment |
28 | 平均処理時間 |
29 | Quality Assurance |
30 | CPO |
31 | 平均通話時間 |
32 | キュー |
33 | CTI |
34 | QA |
35 | CO-PC |
36 | Test Operation |
37 | Calls in Queue |
38 | core |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | List Cleaning |
41 | COPC |
42 | スイッチ |
43 | Average Handle Time |
44 | 稼働率 |
45 | Up Selling |
46 | Screen Pops |
47 | Response Rate |
48 | Work Station |
49 | CCA |
50 | オーバーフロー |
2024年9月26日 01時22分更新(随時更新中)