コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | セールス-プロモーション |
7 | スクリプト |
8 | セールス・プロモーション |
9 | オーバーフロー |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Occupancy |
13 | QA |
14 | ワークステーション |
15 | 音声自動応答装置 |
16 | Handling Time |
17 | Response Rate |
18 | アバンダン |
19 | LCR |
20 | スーパーバイザー |
21 | IVR |
22 | 平均通話時間 |
23 | ACD |
24 | キュー |
25 | Cross Selling |
26 | Fulfillment |
27 | Blocked Call |
28 | 品質保証 |
29 | スイッチ |
30 | ASA |
31 | 後処理 |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Offered Calls |
34 | c ca |
35 | Calls in Queue |
36 | Interactive Voice Response |
37 | Automatic Dialer |
38 | 構内電話交換機 |
39 | テストマーケティング |
40 | CRM |
41 | Marketing mix |
42 | ATT |
43 | 音声メール |
44 | DNIS |
45 | CSR |
46 | Voice Mail |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | Market Segmentation |
49 | 自動音声応答システム |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月27日 04時25分更新(随時更新中)