コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | AHT |
5 | 稼働率 |
6 | アバンダン |
7 | キュー |
8 | マーケティングミックス |
9 | スクリプト |
10 | エスカレーション |
11 | Predictive Dialer |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | ログオン |
15 | スーパーバイザー |
16 | セールスプロモーション |
17 | CPC |
18 | ルーター |
19 | VoIP |
20 | B to C |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | COPC |
23 | Service Level |
24 | 平均通話時間 |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Universal Agent |
27 | CRM |
28 | ATT |
29 | DNIS |
30 | List Cleaning |
31 | B to B |
32 | QA |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | IVR |
35 | オーバーフロー |
36 | CPO |
37 | core |
38 | Call Management |
39 | 品質保証 |
40 | as a |
41 | CORE |
42 | KPI |
43 | CTI |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Overflow |
46 | ASA |
47 | Handling Time |
48 | Screen Pops |
49 | occupancy |
50 | 途中放棄 |
2024年9月24日 21時46分更新(随時更新中)