コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | DNIS |
5 | エスカレーション |
6 | ACW |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | ASA |
12 | LCR |
13 | Agent Status |
14 | ATT |
15 | Abandon |
16 | スイッチ |
17 | ルーター |
18 | QA |
19 | アバンダン |
20 | Service Level |
21 | CRM |
22 | 平均処理時間 |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | ワークステーション |
25 | KPI |
26 | セールス・プロモーション |
27 | sales promotion |
28 | CPO |
29 | マーケティングミックス |
30 | ACD |
31 | キュー |
32 | アップセリング |
33 | Occupancy |
34 | CTI |
35 | Screen Pops |
36 | Quality Assurance |
37 | オーバーフロー |
38 | core |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Monitoring |
41 | 構内電話交換機 |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | COPC |
45 | 稼働率 |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | In-house Telemarketing |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | occupancy |
50 | 後処理 |
2024年9月26日 21時57分更新(随時更新中)