コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | ATT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | ACW |
8 | セールス-プロモーション |
9 | TSR |
10 | エスカレーション |
11 | 後処理 |
12 | アバンダン |
13 | オーバーフロー |
14 | ワークステーション |
15 | Quality Assurance |
16 | 途中放棄 |
17 | Call Management |
18 | 平均通話時間 |
19 | ACD |
20 | Fulfillment |
21 | 品質保証 |
22 | DNIS |
23 | スクリプト |
24 | KPI |
25 | ルーター |
26 | Occupancy |
27 | IVR |
28 | CPO |
29 | CRM |
30 | 稼働率 |
31 | CTI |
32 | ANI |
33 | KPI |
34 | スーパーバイザー |
35 | Service Level |
36 | キュー |
37 | セールスプロモーション |
38 | 平均処理時間 |
39 | VoIP |
40 | ASA |
41 | QA |
42 | クロスセリング |
43 | 平均応答スピード |
44 | Predictive Dialer |
45 | core |
46 | crm |
47 | Monitoring |
48 | Cross Selling |
49 | Busy Hour |
50 | k pi |
2024年9月20日 11時15分更新(随時更新中)