コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | Offered Calls |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | CRM |
7 | TSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | Supervisor |
10 | BtoB |
11 | セールスプロモーション |
12 | over flow |
13 | CSR |
14 | Script |
15 | ルーター |
16 | 稼働率 |
17 | キュー |
18 | QA |
19 | script |
20 | アバンダン |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Abandon |
24 | 音声メール |
25 | DNIS |
26 | Voice Mail |
27 | スーパーバイザー |
28 | as a |
29 | cpo |
30 | オーバーフロー |
31 | モニタリング |
32 | ACW |
33 | エスカレーション |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | VoIP |
36 | ACD |
37 | Occupancy |
38 | ワークステーション |
39 | Cross Selling |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Quality Assurance |
42 | 品質保証 |
43 | Response Rate |
44 | Skill Based Routing |
45 | Computer_telephony_integration |
46 | ANI |
47 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Work Station |
50 | クロスセリング |
2024年9月24日 06時08分更新(随時更新中)