コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | モニタリング |
6 | 稼働率 |
7 | スクリプト |
8 | ATT |
9 | ACD |
10 | 後処理 |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | セールス-プロモーション |
14 | セールスプロモーション |
15 | CRM |
16 | スイッチ |
17 | B to B |
18 | QA |
19 | KPI |
20 | ルーター |
21 | セールス・プロモーション |
22 | 平均通話時間 |
23 | 品質保証 |
24 | LCR |
25 | スーパーバイザー |
26 | キュー |
27 | Voice Mail |
28 | 平均処理時間 |
29 | VoIP |
30 | BtoB |
31 | Handling Time |
32 | Response Rate |
33 | DNIS |
34 | 自動音声応答システム |
35 | オーバーフロー |
36 | Calls in Queue |
37 | Service Level |
38 | CTI |
39 | ASA |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Blended Station |
42 | Abandon |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | CSR |
45 | Agent Status |
46 | クロスセリング |
47 | Offered Calls |
48 | IVR |
49 | マーケティングミックス |
50 | 最適回線選択機能 |
2024年9月23日 21時52分更新(随時更新中)