コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | セールス-プロモーション |
5 | TSR |
6 | ルーター |
7 | QA |
8 | Predictive Dialer |
9 | Fulfillment |
10 | 稼働率 |
11 | Script |
12 | Outbound Telemarketing |
13 | スーパーバイザー |
14 | IVR |
15 | CPO |
16 | ACD |
17 | キュー |
18 | セールスプロモーション |
19 | Marketing mix |
20 | ATT |
21 | 音声メール |
22 | as a |
23 | スクリプト |
24 | スイッチ |
25 | 平均処理時間 |
26 | エスカレーション |
27 | AHT |
28 | KPI |
29 | VoIP |
30 | Quality Assurance |
31 | Screen Pops |
32 | Response Rate |
33 | Direct Response |
34 | 途中放棄 |
35 | ANI |
36 | アバンダン |
37 | LCR |
38 | クロスセリング |
39 | Telephone Service Representative |
40 | Offered Calls |
41 | オーバーフロー |
42 | Calls in Queue |
43 | Call Sequencer |
44 | Call Management |
45 | Service Level |
46 | ワークステーション |
47 | Monitoring |
48 | CRM |
49 | script |
50 | Blocked Call |
2024年9月27日 05時27分更新(随時更新中)