コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | エスカレーション |
5 | スーパーバイザー |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | AHT |
9 | スクリプト |
10 | VoIP |
11 | ACD |
12 | Predictive Dialer |
13 | CRM |
14 | .acw |
15 | セールス-プロモーション |
16 | Quality Assurance |
17 | Blocked Call |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | DNIS |
20 | スイッチ |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | B to B |
24 | B to C |
25 | IVR |
26 | Script |
27 | 音声自動応答装置 |
28 | KPI |
29 | Supervisor |
30 | キュー |
31 | ACD |
32 | ユニバーサルエージェント |
33 | QA |
34 | 品質保証 |
35 | ATT |
36 | アップセリング |
37 | LCR |
38 | COPC |
39 | Telephone Service Representative |
40 | オーバーフロー |
41 | CPO |
42 | Customer Service Representative |
43 | セールス・プロモーション |
44 | 平均通話時間 |
45 | CTI |
46 | In-house Telemarketing |
47 | ASA |
48 | セールスプロモーション |
49 | Fulfillment |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 21時27分更新(随時更新中)