コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | BtoB |
13 | ACW |
14 | QA |
15 | ルーター |
16 | IVR |
17 | TSR |
18 | オーバーフロー |
19 | セールス-プロモーション |
20 | 平均処理時間 |
21 | Up Selling |
22 | Handling Time |
23 | セールスプロモーション |
24 | ATT |
25 | DNIS |
26 | スイッチ |
27 | KPI |
28 | ASA |
29 | CPO |
30 | 品質保証 |
31 | Quality Assurance |
32 | ANI |
33 | アバンダン |
34 | Monitoring |
35 | CRM |
36 | CTI |
37 | ワークステーション |
38 | Private Branch Exchange |
39 | Market Segmentation |
40 | Occupancy |
41 | .acw |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | .qa |
44 | Calls in Queue |
45 | Predictive Dialer |
46 | Private Branch Exchanger |
47 | Cost per Call |
48 | copc |
49 | Supervisor |
50 | LCR |
2024年9月26日 03時45分更新(随時更新中)